この気持ちがなんなのか


この気持ちがなんなのか
わかりません!!

たまにボーッとします
だれにでもあります。

一点を集中します
だれにでもあります。

人の話がききたくない
ことなんてだれにでもあります。

わたしはこの回数が多いのかも。


夜寝る前、だれもいない台所
むさぼるように食べ物をたべます

冷蔵庫を開けて食べれるものを
さがします

パンの袋から食パンを取り出し
ジャムやチーズをつけてたべます

クラッカーもそんな感じでたべます

鍋から夜ののこりのスープを飲みます、シチューやカレーならそれをたべます

食べ足りなくてお菓子をあけます

それでも足りなくて
袋から麺をとりだしゆがきます

たべます

炊飯器のごはんにふりかけをかけて
たべます
たまごご飯でたべます

ケーキがあるならワンホールギリギリまで食べるし←家族の分は頑張って残そうという気持ちでいれる(笑)

チョコがあるなら全部たべます

ほんとに食べれるのがなくなるまでたべちゃう
チーズとかソーセージそのままとかトマト丸ごととか笑うね!

罪悪感でいっっぱいになって
お風呂にはいって泣きます

スッキリして寝ます



誰かにもあることです!


だからこれがなんなのかわからない、この気持ちがなんなのかわからない。



一ヶ月に何回かとか
数ヶ月に何回か、あることです


ほかの人は一年に一回あることかもしれないし、ほかの人は一回もしたことないかもしれないし
毎日してしまう人もいるかもしれない

人それぞれだからこれがなんなのかわからない。


ただたまに気持ち悪い
なんでこんなことしてんだろう
と思うときは正常なのかな*1


ストレスが何かわからないからこれはストレスのせいなのかわからないし

ストレスてなんだろか

昔はわかった気がしたけど今はなにがストレスかわからない!


これがなんなのか知りたい
知りたいけど知って改善されるのかわからない

ただ食べるのは良くないけどいいとしても身体に負担がかかってるのが最近わかる*2内臓とか腸とか(;゜0゜)だから食べることは頑張ってコントロールしないといけない

体重の増減にイライラするし
そうなった翌日は朝昼抜いて夜だけたべてまたイライラなったりフラフラしてきたり悪循環はなはだしい
これがストレスか…(笑)

わかったりわからないことだらけで嫌になってきた(笑)



それにこんなことって多分たいしたことないんだよね
だれにでもあることで、いちいち人には言わないことかも
だから知らないのかも

ボーッとするのもたまにだし、集中できないのもたまにだし

全部たまになら気にすることもないし、それはみんなあることだから


家族にいっても100で解決しないからいいや~わからないことだらけで

世の中わからないことだらけで

泣いて解決することないんだ分かってるけど!!泣く意味はなんだろう


考えなくていいこと考えるからこんなことになるんだよ
分かってるもっと楽な頭でいなさい
ってことだよね



おーわり。





と3日前に書いてた…公開する意味はないから下書きに保存しとこうとおもったけど

昨日の夜は親がいないから食べ過ぎと注意されることないし夜ご飯6時30分からたべ始めてずっと欲が収まらなくて9時30分までたべ続けた(+_+)アイスもたべたくなって走ってスーパーまでかいにいった
そのあともずっとたべてた
さすがに気持ち悪くなってやめた…

だから今日食べたくない気持ち悪いとなって食べなかったら
家族がかってきたお弁当たべないはずが食べ出したらとまらなくてふりかけも半分くらい使ったし(T_T)いまムカムカして気持ち悪くてトイレでもどそうとしたけど止まった!(;゜0゜)なんだこれ!からだに悪すぎる
量的にたべてなくても気持ち悪すぎる(T_T)特に今日が1番気持ち悪いです

やめなきゃとわかってるのに何回も繰り返してイライラして
オカンに言ってもやっぱり
まぁいいたいと言われそれもイライラしてる(T_T)これはどうやったら治る??誰か教えて欲しいです
悲しくなってきた。(T_T)
1人じゃどうにもできない気がしています

いや、でも本当は誰にでもあることでたいしたことないことだという考えがおっきい(+_+)でも不安もある微妙な気持ちでやっぱり悲しい
ただこの悪循環をなおさなきゃと焦ってるのかも(+_+)



*1: _ _

*2: _ _