なにか予感を感じる新年


あけました、2日目!!


喪中なので さらっと

お蕎麦をたべて新年をむかえて

ごはんをたべてそんな感じです。


毎年毎年、新年になると

絶対かんがえるようにしている事


一年どういう気持ちを抱いて

生活するかということ!


案外毎年続けられているので

今年も考えてみることにします~♩




まず2014を振り返ると

ともだちにありがとう

かぞくにありがとう

と、別れと新しい様々な出会い


という一年だったなぁと

これは年末に振り返ることだけど

まあいいんです(川平ボイスで)




悲しいことをいえば

おばあちゃんとお別れしたことと

父上の兄弟とお別れして

二回のさみしいときがあったけど



そのぶん2013年とは比べられない

くらいのたくさんの出会いが

ありましたよ~@(・●・)@




病院であったおばあちゃんだったり

近所の仲良しファミリーとの出会い

高校生の子達、ライブでともだちに

なれた女の子、大学生との異文化交流飲み会(笑)、みちばた店員さんとの出会い、作家さんや父上の兄弟との出会い兄上の彼女さんとの出会い


もっともっと様々な人々と会ったんだけどその出会いたちは家族やともだちに恵まれているからこそあったし、会わせてくれたタイミングにとても感謝をしている!


ありがとう親友たち、家族たち






2015年は

身と生というテーマ@(・●・)@

身につけたい、能力や知識を身につけたい、料理したり本をよんだり運動したり会話力を身につけたり、そして生きたい


生きることを実感できるように

身につけてそろそろ心も大人になりたいとおもいます


まだ全然幼稚で幼く見える

見た目も心も…身につけて生きたい!SO生きることを考える


いままでは本当にピーターパン

みたいな…(笑)

全然大人ヤーダ。

子供のままがいいんです!

わたしは!大人なりたくない


とか言える年齢じゃなくなる

ことに気づいて遅いけど。(笑)


だからこのテーマをもとに

大人になる計画でございます!


そしてあと一つは笑わせる

笑うことって頭に常にある方

だったけど人を今年は笑わせる


芸人を尊敬して人を笑わせること

でじぶんも笑おうかなと!


面白いとおもわれたい←芸人心



だからネタ動画を見てわらい

充電しておるんですわ。

たくさん笑わせたるわい!!!



また新しい出会いに恵まれるよう

日々身につけたり生きたり

笑わせたりして、

外に思いきって出かけたいなと

おもいます@(・●・)@☆


あとなぜかいい事が起こる

予感しかしない

たぶん嫌なことあっても

乗り越えれる予感しかない


いまはハッピーにんげんです


ことしもよろしくおねがいします