きのう1日の行動記録


起きた

たしか8時過ぎ

アラームとテレビのオンタイマー

駆使してやっとめざめる


めざめると携帯をさわって

うぅー眠い

起き上がれない

布団の中からでれない*1..zzzZZ




9時ごろ

朝ごはんを食べる

朝ごはんかは謎だけど

朝食べるから朝ごはん


豆腐の味噌汁の中に

生姜をすってたべるの3日目

生姜は身体を温めるというから

やってみてるけど

温まってるのかやっぱり謎





10時すぎは

岩尾をイケメンにした画像を

みて笑っていた



11時すぎに出かける準備をはじめる

今日は街へ行く!!



1時前に家を出た

外あったかいなぁー♬

春みたいだけど春はまだこなくてヨシ

新しい服で出かけたから気分が

すごくいいぃ!赤いコート可愛い

可愛すぎてどうしようもないから

マスク装着して座って

ぼーっとなった




1時過ぎから

久しぶりにいろいろまわった

たくさんあるいて

洋服みまわった

つもりの新しい指輪増えた



レディースの女の子・可愛らしい

お店に、男のおじさん前の店員さん

いたから不自然とおもった(笑)


らその人は関西の人だった

方言が関西の人だった


そして軽快な会話だったから

すごく尊敬

わたしもそのレベルになるには

関西にいくしかないのかも!

と思わせた(笑)


スカートを黄色か黒でまよってて、

結局黒にしたら

絶対黄色えらぶとおもってた

と言われた*2..zzzZZ!


白いタイツはくなら絶対黄色

えらぶやろと思いました~

そしたら黒やった!


とおっちゃん(*^o^*)(笑)



わたしは色使ったり柄使う

ことが多いので合わせやすい+

黄色いスカートはもう持ってた

のであった…(笑)


フレンドリーな店員さんは

すぐ話したくなる(^_^)





4時ごろお腹が減るのだ

昔からあるうどん屋さんにGO

オー優しい味…!!


お店をでたら、東北市をやっていて

東北のお土産品がたくさん

ならんでる


SS姉さんの地元の特産も

ならべてあって嬉しかった(*^o^*)(笑)


さくらんぼが瓶にはいって

シロップ漬けみたいなやつが


美味しそうだし見た目がさくらん

ぎっしりでパーフェクトすぎた~!




5時・変える前におやつえらび

おかぁ大好物アップルパイと

お酒とかパンとか重たいものもって

ふらふら帰宅




6時すぎ

帰ったらすぐTSUTAYAにだっしゅ


CDが半額だったんだ~!

久しぶりに五枚かりた


一枚はずっと聴きたかった

くるり借りた


テレビでクリスマスの歌を

歌っててものすごい聴きたくなった


調べたらクリスマスのやつは

限定的なやつだから借りれないぽい


帰ってウォークマンにいれよ




7時30分

帰宅中雨がふりだし猛ダッシュ


8時すぎ、ウォークマンに借りたアルバムの曲を入れる作業しながら

アップルパイを食べる

懐かしい、おいしい…


食べることができるのは幸せな

事だと思うとさらに美味しくかんじる




9時まだ雨、雨、雨

春かよ!くらい雨ふり


歩きに行けないから

早めにお風呂だ~久しぶりに

早風呂だ~♬




10時すぎたら借りてた曲を

適当に聴く、水色ジェネレーション





11時ちょっとからドラマ

毎週みれてる!面白い~


ちょっとそれどうにかしろよ

と突っ込みたくなる面白さ


サスペンスと恋愛の

まざったやつ?

謎があるから毎週見るの

やめれない(笑)



かなーりねむい

ねる。






ねる。







ねた。









一日をねる前に振り返ると

脳みそにいいって

記憶をたどるといいって

言ってたからブログかきながら

実践してみた*3..zzzZZ


途中で寝たのですけども*4..zzzZZ




久しぶりに楽しい一日だったなぁ





ただ書いておわり

*1: _ _

*2: _ _

*3: _ _

*4: _ _