衝撃的なソールドアウト

MIKA NAKASHIMA LIVE IS“REAL



通販でいちばんワクワクしてたコートが在庫もなくなったそうだぜ


ソールドアウトだぜ



とゆうか入荷待ちで買うの決定になってたのにどうゆうことだ!!!



すごい送る送る詐欺だ…(笑)

勝手にキャンセルになるなんてすごい商法だ。マイナスイメージだぜ





1番たのしみだったからショックおっきめの涙~~。


とおもってまたサイトひらいたら意味不明に入荷予約またできるよーになってるし!なんだこの仕組み

絶対頼まんぞ(笑)(笑)(笑)

わたしに決定権なしでキャンセルになったくせに…!!(笑)


だからもう今日は美嘉ちゃんのDVD買いに行くんだ…☆

大好きな美嘉ちゃんのツアーDVD


夏が懐かしい。夏が…懐かしい。

美しい美嘉ちゃん(((o(*゚▽゚*)o))

もぉーとても見たいはやく


となり買ってきたけどまだ見れてない…あしたかな!







そんななか、アイスたべてるなうです。どくものひとが美味しいとゆっていた爽の梨のやつ…美味しいよぉおおおお