ランニングのときで会う人たちのはなし


まさかの!!!!

まさかの!!!!まさかの!!!!

通販がとどくの来月


このやろぉ!待ち遠しいてやんでぇい!コート着るの待ち遠しいてやんでえい!楽しんごどこ行ったてやんでえい!




はなしはかわって。

寒いときも夜の運動するわけですが、走るときの一瞬の出会いが面白いです



一生懸命走ってたら

すれちがったおじさんに超小声で

『…ガンバレ…!』といわれた



何処かの飼い猫がすり寄って来て運動にならなかった



すれちがったランニングおじさんが音楽プレイヤーぶら下げて大音量でB'zの曲ながしてた(ゅ↑めじゃ~ない~アレェモコレモォオ)

多分マラソンでるな彼は。


そのあと吹き出した。



フレンチブルドックを二匹連れてるおじさんがベンチにいる←なんのへんてつもないけどたまに会う



近所のタクシー会社のおじさんが近所に住んでることを知る←生きる上で必要ない知識



でっかいワンちゃんが

道に一匹で寝てる(夜なのに)

だから心配になって話しかける

私『なんでここいるの????』

犬(尻尾ふる)


なでまくってどーしよかと思い

家に連れて行こうとしたけど

途中までついてきても、元の場所に

リターンしちゃうから


どーーーしよぉおお( ; _ ; )/~~~


とおもったら

遠くの家から『こらー戻ってきなさい!』って聞こえて喜んで帰って行った。



わたし虚しすぎる( ; _ ; )/~~~



警察に追っかけられたときも虚しくなった…ランニングしてただけだから、ハァ…なんだ!って言われたし



おじさんは面白い人が多い(;゜0゜)


私服でランニングしてるおじさんも居た…めっちゃ早いから追いかけてやった←迷惑


途中はぐれるくらい私服なのに早いからなんだったんだよーー!おじさん怖い



友達のお父さんも走ってた



みんな健康とか運動とかマラソンのために走ってるんだろうな


わたしも糖尿病が怖いから走ってます…( ; _ ; )/~~~笑




あと運動不足になると

すごくイライラしてしまうから


解消するために走ってます!!



足が痛くなったり、爪が紫になったり、貧血になりそうになったりするけど楽しい!


軽いジョギングだからそんな大変なことじゃないけど楽しいからつづけます(o^O^o)