タキシード仮面舞踏会


きのうは一日中PCとかお合わせてなにやってたのかというと

通販をやっていたということで

目のしたにクマを飼う結果となりました~~!


通販安いから

げ、GETしなきゃ!という気持ちが湧いて来て

その次にはどんどんあれも欲しいという気持ちが湧いて来て!ドラえもん助けて~助けてドラえもん


ってなりそうだったけど

三品だけでちゃんとストップしました!!

普段着るのに適当な二着と靴(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い。


三品でも迷った。その理由、同じ程度の値段で似た靴もあるしサイズ大丈夫か不安


コート試着できないから色はどんなかなー?似合うのかな色?って三十分悩んだし。笑


あと素材感みて見ないから安っぽいかなと不安だったけど、安いからそこは諦めよう

デザインが気に入ったんだと言い聞かせている!



ZOZOとかの通販ならまだ

こんな気持ちになってないけど!!!!!!!な!!!!!

写真ちゃんとたくさんあるし、わかりやすいから


今回は安いとこだからな!!なんか怖いんだよ!な!届くまでどんなかつかめないんだ!着用画像少ないし!韓国の服とかあるんだよな!!!可愛いわ!!




でも今回の商品が届いて

イメージとピッタリ安心ホッ

ってなったらまた買い物しちゃいそう!だってクーポン1000円とかよくなるもん…甘い罠だ、



よ、商売上手!



ラベンダーの隊長ベレーと水色のチェスターコートもうお気に入り登録してんだぜ!!

これまた、結局買っちゃうぜたぶん






届いて見るまでがワクワクと後悔しないかの気持ち入り混じり!


それにバラバラに届くから買ったこと忘れそう!!最初にたしかコートが届くかな???

はやく届いてください~~*\(^o^)/*