ワクワク冬の色


久しぶりの更新になってしまった~~~(;゜0゜)
たくさん下書きしているのに最後まで書ききれていないのでもうわけわからなぁい。わけわからなぁい
わたしはなにを書きたかったのかわけわからなぁい



そんなこんなで、公園の木が赤色になってきたり空気がツーンとしてきて冬がやってきたり帰ったりしてる~!

ワクワク冬とかゆってましたが、
寝るときが寒くてたぶん冷え症のわたしは湯たんぽがめっちゃ欲しい…。

めっちゃです。

いまなら駄菓子とか食べたい欲より湯たんぽ欲しい、湯たんぽしかもスヌーピー


スヌーピーのです!!
スヌーピーがおっきぃーぬいぐるみのスヌーピーの湯たんぽがあれば
わたしは快適な眠りにつける!

犬が出入りしても空気が寒くないようなスヌーピーの湯たんぽが欲しいよぉ~~!(T_T)スヌーピー限定~



でも夏は使えないしなぁ…ペットボトルに湯いれてスヌーピーのぬいぐるみと添えて寝ようかしら、それはあんまりですかしら



………あんまりですわよ。(笑)



わたしサンタさんにクリスマスプレゼントで湯たんぽ頼もう

てがみフィンランドに送る(T_T)

フィンランドだっけ(=^x^=)(笑)
とゆうかこの年齢でサンタさんに物頼むとかもぅちょっと、え?きみ?え?湯たんぽ?え?サンタさんの仕事増やすなってかんじだからだめかぁ。

でもわたしの好きなディズニー映画ピーターパンだからな(T_T)←何の関係


いまからスヌーピーと添い寝してるとこ想像して楽しかったけど、なんか切なさもましてきたからやめた~もういらなぁい









(T_T)