冬が追いかけてくる


あした我が家にニューソファーがとっどーくぅ~!!


ものすごくたのしみ…だって現物みてないし。通販だし。ネット通販だし。


大きさとかまだどんなんか全然わかんないし、2人がけってことしか…色も画像でしか…


たのしみ。(笑)



新しい物がやってくるのはとてもたのしみなものですね~!


新しい物買うのはとてもたのしいですね~!ソファはオカンが購入したんだけど



私はいま新しい腕時計、リュック、財布のみっつが欲しくって



財布めっちゃ欲しいのが六万だったから、スパッと買えるくらいの人間になるぞと意気込みーー( ; _ ; )/


リュックと腕時計もちょーかわいいから画像を保存してながめるのである


ほんとにスパッと買えるくらいの器になるぞと意気込むのである。





だがしかし

まだまだ自分はおっちょこちょいちょいなのである。


昨日はお風呂前にウトウトして寝て起きたら夜中3時…


それからお風呂にはいって

歯磨きもお風呂にはいりながらやって、頭洗い終わったときには

ハブラシどっかなくなってた(笑)


排水溝に流れたと思って



アーーーァ。となって5時頃寝たのです。

7時ごろ起きてオカンに

ハブラシのはなししたら、浴槽の中に落ちてたと(;゜0゜)


お湯抜いた浴槽に…!

あってよかった~~( ; _ ; )/~~~




買い物のときレジならんでたら

サンバイザーおばさんに横入りされてしまった。


すぐに声かけて並んでたといえたら、めっちゃスッキリしたのに!


サンバイザーおばさんは私をにらんできた…今年一番ムカついた。



横入りされて私の視界にいるから

イライライライラして

ポケットに手をつっこんで

腕を高速でふってガタガタさせたった。ちくしょー変なやつだろこのやろー。


そして買い物カートをサンバイザーおばさんにめっちゃ近づけて邪魔感ただよわせてやった。


覚えてろサンバイザー。そのサンバイザーはぎとってやるから。



と考えたらわたしのほうが悪質で最悪だとおもうな!@(・●・)@最悪だ



ただ横入りだけだったら

ここまでイライラしなかったけど

サンバイザーは確信犯だし睨んできたのがものすごいカチンときた


サンバイザーおばさんみたいな人になりたくはないです!!!




色んな話がごちゃごちゃした…なぜなら眠いから(+_+)(+_+)(+_+)



もう寝よう!変な話だけどよみかえさない。ねる!!!おやすみなさい!☆