カルシウムだいじ


昨日はおじいちゃんの妹のとこ行ったー!!

すごい久しぶりに会えたけど元気だったから良かった。


ちなみに80歳なのですが

お肌つるっつる!!ビックリするくらいつるつるりん。わたしよりつるりん。英語ペラペラ尊敬


から、お寿司食べにいった~(=^x^=)

久しぶりのお寿司だから海老アボカドリピートで@(・●・)@


また歩いて帰宅☆



横浜のお菓子まるごともらったり

ほかのお菓子もらったりありがたい



元気だけど一部からだが悪くって、そこがあってもほんと努力してて


例えば週二回程度の筋トレ行くだとか、水泳にもいってるし、1人住まいだけどヘルパーさんと料理もするし

脳みそも超若い!!!


努力の賜物。


やる気が湧きましたし、また遊びに行かなきゃ~




おかぁの小さいときの写真もあったんだけど、目がでかかったのに今なんで鋭いりかこの目なの。不思議