優しく見える顔


わたしは多分

優しく見える雰囲気だと自分でおもいます…


あまり自分を客観的にみることできないけど優しく見える雰囲気だとかんじます


だから人々になめられたくないと思って一時期生活してました


わたしはそんな穏やかじゃないわいと心の中で反骨してました。←それが優しい気がしてきた


だから一時期眉毛をなくしました…どんな理由( ; _ ; )/そしたらレゲエ好きそうとか言われた(笑)親友にいわれた(笑)どういう意味(笑)激しくショックうけた!(笑)




このなめられたくない心意気はいまも続けた方がいい気がしてます



このはなしつづけるのやめた!!(笑)とりあえずいかつい雰囲気が欲しいと再確認したなり。




いまの時刻…あさの4時

なぜか外から子どもの声。


幻聴でしょうか?

鳥のこえだったのでしょうか?

隣の家の男の子かな…


いや…全部違う予感☆

なんだったのだろうか!!!



やっぱり話を戻すとわたしは

いかつい雰囲気が欲しい(笑)しつこい(笑)



でもだいたい笑ってるから

いかつい雰囲気が欲しかったけどムリかも(@ ̄ρ ̄@)


笑ってるというか笑っちゃう…

ゲラだから!ゲラゲラ笑っちゃう


ゲラゲラというより

さんまさん風になっちゃう




でもここ何ヶ月もそんなに笑っちゃうことないな。


こういうとき芸人さんの素晴らしさを感じます


悲しいとき見ただけで吹き出すネタもあるし表情や動きもあるし!!




わたしをレゲエ好きそうと言った親友とわたしの二人でエムワンに出ろと地理の先生に言われたなーーー、高校生のとき…


わたしはツッコミなのだろうかボケなのだろうか。いいえゲラです。



ネプチューンなら泰造の位置で

親友は堀ケンの位置にいて

あとひとりの親友は名倉だから


女版のネプチューンができるんだ



本当ネタ考えたくなってきた!!わたしにはネタ作りのアイデアも引き出しも才能もないから堀ケンに頼みたい(笑)人任せ(笑)



と書いて寝てました。今日はもうねるよ*\(^o^)/*台風がくるーー。