フワフワのスリッパ様


いくつかブログ書いて

やっとブログこんなだったなというかんじで復活してきた


いいぞ!いいぞ!


いいの????



ところで、映画みました

最強のふたり

何回もふたりの笑顔の場面でグッッときた(T_T)人と人の関係こうだ!!と最強のふたりをみておもった


笑ったし好きなシーンたくさんあった!これはネタバレかはわからないけど、ダンスするとこ、車いす改造するとこ、ひげそるとこ、舞台みに行くとこ…たくさんあった



またもう一回みよう☆




そして今わたしの頭から懐かしい香りがするのであった


ハーバルエッセンスの大好きな香りが復活なさったのです。



カモミールのやつ(((o(*゚▽゚*)o)))

ハーバルエッセンスの企画開発の方??復活させてくれてありがとうございます


この香りはすごく落ち着くのです。

かたくかたまったあたまのなかがすぅっとする……これは言いすぎですけど、


ものすごい好きな香りで、

この臭いのボディクリームやハンドクリームやボディミストやリセッシュがあるなら欲しい…(T_T)



飽きるかな?飽きたら意味ないな。シャンプーだけで充分です。




でも一回なくなった商品だから

またいついなくなるか私は不安でいっぱい……そのときはハーバルエッセンスの企画開発の方?にメールして復活をお願いしよう。




ファンなんです(((o(*゚▽゚*)o)))





ところで今日も充電が赤いぜ…☆書きたいタイミングが悪いんだぜぇ。




早く寝るよう努力するためもう寝る!おやすみなさい~(@ ̄ρ ̄@)