郵便屋さんおつかれやまです

あさだぁ

あさだぁ

早起き~



ではなく。


寝れない。よくない!たいへんよくないことです。


なんだろう

郵便屋さんて何時に寝ておきるんだろう、誰に聞けばいいの、

そんなときのYahoo知恵袋なり


洗濯物いれわすれて

さっきいれました…こそこそ


窓もこそこそ。閉めたし


以外とクルマは走ってるし

人間も起きてるし



たくさん書きたいけど充電の呪いで少ししかダメだ~




小学校二年からわたしの相棒の

マルさんは老人になってしまった、


犬だから人間の何倍速かで人生がすぎる


犬だから人間の何倍速なのか?悲しい、いろんなこと話しかけて聞いてもらった


わたしの歌とか(笑)怒りとか(笑)悩みとか(笑)


(笑)つけるとこまちがえた(笑)


わたしが泣いてるとき涙ふいてくれたなぁ(思い出の美化)


まだ元気だけど

交通事故にあったとき折れた足がたまに痛いみたいだ~(+_+)やさしくさすってあげるけど

やっぱり痛いんだろうなぁ


痛いのかな?そういう気持ちはYahoo知恵袋で聞いても大喜利にしかならないなぁ

マルさんに聴いても耳が遠くて返事はかえってこない



あーれまぁ!もうはちパーセントだ…ギリギリで生きてる充電


朝がきたら目をふいてあげよう☆



ペットも大切な家族だ

生きとしいけるすべてのものへぇ

そそぐぅ光とかげぇ


森山直太朗氏の歌でおわかれだ

グッバイ