◯◯のお兄さん


あーーー掃除期間!

断捨離とかしないとコレは!

もう溢れてる物。一年放置しても

大切じゃんと思って捨てれない…。

雑誌がラックにやま積みです。

Tシャツ着てないもの数えきれない

けど捨てれないよ~…( ; _ ; )/~~~

思い出とかになっちゃって

捨てれないんだ困るなこの性格(笑)


CDはみ出てるし、

おもちゃはみ出てるし



見た感じ場所、場所で

整理されている感は

あるんですけど使ってないのは

いっぱいだからさよならしなきゃ



毎年、毎年、捨てる、捨てない

で手にとっては置く作業で時間が

とられてるのは気のせいではナイ~



でも捨てる!捨てるすてる!

きーめた、き~~めた~




今年はお正月にいるものとか

全て揃えるの手伝い終えたから

あとは周りをサッパリするだけ!!!

やらねば。



ただ髪の毛をサッパリできない

事が発覚してドン引いておる。


わし、新年あけるまえに

サッパリしたい人なんですけど。

Bob is back する予定が…



美容室に今日いこうとおもって

昨日ネット予約しようとしたら

もう休業期間だった(^。^)(^。^)(^。^)



まさかであった。

予期せぬ事態であった。


いや、むしろ感じていた

もしかして休みの期間に

なるのではなかろうか…と…。


もっと早く気づくべきだった。


新年一発目に行かせていただきます。






昨日はお正月用品かいに

マーケットいったわけですが


魚屋のお兄さんが

イケてるんで毎回行った時

目の保養に眺めてるんです☜恐ろしい


なんか髪の毛がフワフワしてて

デーーんとしてて、目がギョッと

してて(魚屋さんだけに。)ナイス



昨日も見かけて(むしろ見渡して)

居たとおもったら

ノリノリで魚さばいてた(^。^)


いけてるな~!とおもって見たら

耳になんか違和感



片耳にイヤホンを装着してました!




帰ってその片耳だけの長方形のイヤホンをずっと考えてて、


これだよねと頭で推測して、

Googleで検索してみた







「ワイヤレス  イヤホン  画像」






……。うん、多分これだろ!!


ノリノリでさばいてたのは

ワイヤレスのイヤホンで音楽

聞いてるからじゃないのか…??


いやでもあまりにも無いよね

それは無いよね勘違いだよね。ダヨネ



でも絶対ワイヤレスのイヤホンだと

思うんだわたしは。


検索してみたら長方形のワイヤレスもあったし


まわりはおばちゃんとかおじちゃん

多いし、ワイヤレスのイヤホンなんて存在を分からないよね!!気になる~


そういえば歩く時も

いい感じに音楽に乗って歩行

してるような気がする(;゜0゜)

いや、ノリノリだった。

ターンも軽快だったしぃいい


帽子は後ろに向けてかぶってるし!

ちょっと話しかけたら音楽聞いてたらかテンパってるし☜おかぁが前話しかけた




絶対音楽きいてる!!!




謎がとけた。またいったとき

音楽聴いてるという前提で

ウォッチング続けてみたいとおもいます。☜悪趣味




実際音楽聴きながら魚さばくって、ありえないことですよね*\(^o^)/*笑

わたしの見解はかなりまちがってそう☆

もしかしたらスピードラーニングかも!!