天使のこども

f:id:japanxoxo:20130929103325j:plain

いま、まさに、クリスマスが

待ち遠しい〜です。

クリスマスまで

あと三ヶ月程度かぁ〜〜

クリスマス映画見て

気を紛らわせるしかない。

ホームアローンだ。

ホームアローンみるしかない。

録画してたDVDどこだ

探すしかない。

途中で見飽きて、(何度も見た為)

携帯さわり

だしたりするよネェ〜〜☆

わたしの場合!するよネェ〜☆

ところで昨日幼稚園くらいの

女の子ども様が

同じく幼稚園くらいの兄の

うでをひっぱり…

お兄ちゃん!!

アキちゃんだよ!ほらアキちゃん

と、あまちゃんのポスター見て

言ってました☆

凝視したよ〜〜(θωθ)

鬼カワとはこのことかぁ

朝ドラみてたんだねぇ、

お母さん感心したよ、、

一生クドカン

作品見て生きて欲しいですね?〓

カワイイは身の回りに

溢れているもよう(((o(*゜▽゜*)o)))

例えば、夜なのに帽子をかぶっているおじいちゃん( ; _ ; )/~~~

例えば、パンダの顔つきマフラー

道路の隅に落ちている軍手

ケーキ屋さんの桃丸ごとケーキ

サンクスママと描かれた鉢植え

(母の日にもらったのかな!!)

可愛いは溢れてるけど、

パッと思いつかないです…愉快!

そして、スヌーピー

だいたい可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))

という結論に至る。

ただの充電無駄遣いブログになってしもた。これが楽しい。アイエンジョイブログ