はじまりの回





ひさしぶりのブログ! 
開設しました~~

*\(^o^)/*バンザイ



高校生のときやっていたブログ
すごく楽しかった記憶です。
だから復活できて嬉しいのですよ、
*(^o^)/*復活祭*(^o^)/*




スマートフォン
新時代ブログですね(?)
まだまだ若いからね(@ ̄ρ ̄@)

ついてくからな、新時代。


まだやり方は
全然わからないんですけどォ!!


…すぐに慣れる予定!!!


こういう風に意味不明に
文章書くのたのしぃ~なぁ~




一回目だし調子ノリノリで
まだ書きたいけど、今日はここまで。

なぜなら充電がたりないんだ。
しっかりしろ、iPhone
充電してなかったわたしのせいです。
iPhone5でるなんて、おいiPhone
ありがとうiPhone
わたしはまた時代においてかれるのか。





日々の記録をしていけるのが、
嬉し楽し~わたしのブログの
はじまりはじまりだ~~(o^O^o)
よろしくお願いします。。

*\(^o^)/*